« 2004/03/20 Sat ☆冬に逆戻り | トップページ | 2004/03/22 Mon ☆みんな暖かくして寝てね! »

2004.03.21

2004/03/21 Sun ☆昼間は暖かかったのに、夜は寒いよ

喉の痛みもなくなったしって、思って出かけたら、やっぱりダメだ。しかたないからマツキヨで 「イソジンのどフレッシュF」を買った。 カバさんの絵がユニーク。効いてくれよ。

東急ストアに行った(おお、久しぶりだ)。エスカレーターのところやミスドではタバコが吸えるので、せっかくの東急ストアなのにね、なんて思ってた。でも今日はちょっと雰囲気が違うよ。エスカレーター付近に灰皿がないよ。それからミスドもその隣に新しくできたKFCもタバコを吸ってる人がいない。タバコの匂いがするのは玄関の方から・・・。よくみると、禁煙マークがついているよ。つまり館内禁煙ね。うれしい。こういうことが広がっていって欲しい。さすが、東急ストア!全館禁煙としながら、ミスドやレストランではタバコがすえるので、その辺がタバコ臭くなってるA○○○Aとは大違いだね。

喉の痛みはなくなったけど、夜になって寒くなったので体調をくずしたかな。ちょっと寒気がする。早めに寝てやっつけよう!

|

« 2004/03/20 Sat ☆冬に逆戻り | トップページ | 2004/03/22 Mon ☆みんな暖かくして寝てね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609878

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/21 Sun ☆昼間は暖かかったのに、夜は寒いよ:

« 2004/03/20 Sat ☆冬に逆戻り | トップページ | 2004/03/22 Mon ☆みんな暖かくして寝てね! »