« 2004/03/19 Fri ☆サーミー、はじめてミミちゃんに会う。 | トップページ | 2004/03/21 Sun ☆昼間は暖かかったのに、夜は寒いよ »

2004.03.21

2004/03/20 Sat ☆冬に逆戻り

寒いよ。まるで冬だよ。雨も降ってるしね。喉の調子も悪いし。風邪薬を飲んで寝てた。

しかし私の体調とは無関係に世の中は動いていて、今日は結構大変な日だった。

台湾の総統選挙。民進党(民主進歩党)の陳水扁(現総統)と国民党の連戦の一騎打ち。それから台湾初の住民投票。「中国のミサイルに対する防衛能力の強化と対中関係の枠組み作りへの賛否」を問うものらしいけど、どうなるんでしょうか?昨日、陳水扁と副総統候補の呂秀蓮が狙撃されたことから、民進党有利って言われていたけど。

夜10時過ぎにニュース速報で、民進党の陳水扁当選とあった。住民投票はどうなったんだろう?

それから、今日、日本へ3匹の猫ちゃんが来た(はず)。こんな寒いので、びっくりしちゃっただろうな。風邪ひかないといいけどな。

ところで、昨日、高速道路のパーキングでこんなのを見たけど、何かな、これ?ペット専用と書いてある下にはゴミ入れとあり、隣のドアはロックしてあった。いったいこれって、何?

|

« 2004/03/19 Fri ☆サーミー、はじめてミミちゃんに会う。 | トップページ | 2004/03/21 Sun ☆昼間は暖かかったのに、夜は寒いよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609877

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/20 Sat ☆冬に逆戻り:

« 2004/03/19 Fri ☆サーミー、はじめてミミちゃんに会う。 | トップページ | 2004/03/21 Sun ☆昼間は暖かかったのに、夜は寒いよ »