« 2004/03/18 Thu ☆ドラクエ、運命(?)の予約 | トップページ | 2004/03/20 Sat ☆冬に逆戻り »

2004.03.21

2004/03/19 Fri ☆サーミー、はじめてミミちゃんに会う。

今日は温かくていい日。でも明日は寒くなるとか・・・イヤだなぁ。ま、とりあえず、今日のこと。

喉が痛くなってきた。それほどひどいとは思わないので、トローチを買って舐めていた。(間隔は2時間あけるんだって。やっぱり、飴とは違うのね。お薬なのね。)でも、あまりよくならない。やっぱり喉にシューッって吹き付けるのにした方がよかったかなぁ。

でも今日は暖かいので、気持ちがいい。サーミーとちょっと遠くまでお出かけ。サーミーの兄の家。私は前に見たことがあるんだけど、サーミーがはじめた会ったのは、猫のミミちゃん。といってもお兄さんの家の飼い猫じゃなくて、お隣の猫。自分の家みたいに時々遊びに来る。もっていたUちゃん(U-10)で、お食事中をパチリ。それからツーショットも。お食事中のほうだけ公開しましょう。

茶白猫ちゃんの男の子。鼻のところの汚れがちょっとタタちゃん風。結構おじさんらしいです。

|

« 2004/03/18 Thu ☆ドラクエ、運命(?)の予約 | トップページ | 2004/03/20 Sat ☆冬に逆戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609876

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/19 Fri ☆サーミー、はじめてミミちゃんに会う。:

« 2004/03/18 Thu ☆ドラクエ、運命(?)の予約 | トップページ | 2004/03/20 Sat ☆冬に逆戻り »