« 2004/03/17 Wed のどがいがらっぽい | トップページ | 2004/03/19 Fri ☆サーミー、はじめてミミちゃんに会う。 »

2004.03.21

2004/03/18 Thu ☆ドラクエ、運命(?)の予約

今日セブン・イレブンに行った。通勤途中の店だけど、めったに行かない店だった。車を止めたら、フロントガラス越しに「ドラコンクエスト∨」のポスターが。予約受け中か。来週の今日発売だよねぇ。私はどこで買おうかな?

買い物がすんで車に戻り、もう一度そのポスターをながめたら、予約特典で割引になってる。その予約は21日(日)まで。この道を通るの、次は月曜日だから、予約するなら今日ってこと?!

○○○デンキで買おうか、JU○○0にしようか、それとも・・・。いろいろ考えてはいたんだけど、決定!もう一度店に戻って予約してきました。

だけど今までセブン・イレブンを何回も利用してたけど、DQ∨の予約受付中なんてみたっけ?ポスター貼ってるのこの店だけ?今日偶然入ったと思ってたけど、実はこれも必然?

いずれにしても、来週の木曜日、ドラクエ∨を入手します。もちろんスーファミでクリアーしてるけど、楽しみだなぁ。どっちと先に結婚しようかな?ワクワク・・・

|

« 2004/03/17 Wed のどがいがらっぽい | トップページ | 2004/03/19 Fri ☆サーミー、はじめてミミちゃんに会う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609875

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/18 Thu ☆ドラクエ、運命(?)の予約:

« 2004/03/17 Wed のどがいがらっぽい | トップページ | 2004/03/19 Fri ☆サーミー、はじめてミミちゃんに会う。 »