« 2004/03/12 Fri ☆また寒くなった・・・ | トップページ | 2004/03/14 Sun ☆日本語を大切にしようよ。 »

2004.03.13

2004/03/13 Sat Jリーグ開幕、イルハンは?ん?え、え、?!

今日からJリーグ開幕。オリンピックはあんまり興味がない。今はもっぱらJリーグとワールドカップだね。今日はイルハンも出場。イルハンの神戸は市原に逆転だって。イルハンチャンネル見てた人、よかったね。でも、イルハンはワールドカップの頃に比べると年取ったなぁ。かわいらしさ半減。ちょっとがっかりかな。鹿島はガンバ大阪と分けた。

でも今日は、サッカーよりもっと大きなニュースが。なぜか急にタイのテレビを見たくなって、インターネットでLive TVを見ていた。ch11に接続したとたん、張りのある美しい声が(きれいというより美しかったの)聞こえてきた。この声はまさしく・・・そう、Sek LOSO。タテ2.5cm、ヨコ3.5cmくらいのテレビ画面の中で動いているのは、はっきり見えないけど、Sekだ。M-150のCMだった。うっひゃぁー、なんという偶然を装った必然。どうして急にタイのテレビが見たくなったのかわからなかったけど、Sekが出てるからだったのね。その後男性者の下着のCMを挟んでもう1回。それから番組が終わってからもう1回。M-150のCMをみた。もう、すごくうれしかった。実は番組はサッカーの番組で、ワールドカップにアジアからはどの国がいけるでしょうか?みたいなことを言っていたように思う。女の人が日本、ベトナム・・・なんていってのはわかったけど・・・。6時前の番組だったので、その番組の終了後に久しぶりにタイ国歌を聞いた。♪チャイヨー♪

|

« 2004/03/12 Fri ☆また寒くなった・・・ | トップページ | 2004/03/14 Sun ☆日本語を大切にしようよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609870

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/13 Sat Jリーグ開幕、イルハンは?ん?え、え、?!:

« 2004/03/12 Fri ☆また寒くなった・・・ | トップページ | 2004/03/14 Sun ☆日本語を大切にしようよ。 »