« 2004/03/10 Wed ☆卒業式と東京大空襲 | トップページ | 2004/03/12 Fri ☆また寒くなった・・・ »

2004.03.12

2004/03/11 Thu ☆KBの文字が・・・

私の愛用PCはFMV-BIBLO LOOX T9/80M。買ってから2年近く経つ。酷使してる方だとは思うけど、キーボードの文字が薄くなってきちゃった。NとMのキーボードが薄くなって、Nなんてもうなんだかわからない状態。さらに最近はSの字まで上がなくなり、Eの字も下の方から薄くなってきたしまった。

キーボードの文字のカバーだけって交換できるのかな?もしできるんなら、タイ語表記にしたいんだけど、さすが、それは無理だろうな。このカバーに書いてあるひらがなの文字は私にとって無用の長物。ここにタイ文字が書いてあったら、すごく楽なんだけど。なんかいい方法がないかなぁ?

こんな具合です。↓

|

« 2004/03/10 Wed ☆卒業式と東京大空襲 | トップページ | 2004/03/12 Fri ☆また寒くなった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609868

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/11 Thu ☆KBの文字が・・・:

« 2004/03/10 Wed ☆卒業式と東京大空襲 | トップページ | 2004/03/12 Fri ☆また寒くなった・・・ »