« 2004/03/09 Tue ☆たぬきを見た | トップページ | 2004/03/11 Thu ☆KBの文字が・・・ »

2004.03.11

2004/03/10 Wed ☆卒業式と東京大空襲

3月10日というと、どうしても東京大空襲という言葉が浮かぶ。もちろん東京大空襲なんて知ってるわけないんだけど。(1945年のことだからねぇ。)

3月10日には私の高校で卒業式が毎年行われる。で、この日は東京大空襲のあった日。私の高校には慰霊碑があって、卒業式と慰霊がペアで頭の中にインプットされてしまった。今でも卒業式のかたわら、慰霊をしてるのかな?

で、今年の3月10日はちょっと早いホワイトディ。meewの大好きはGodivaのチョコレートをもらったよ。わぁ~い、わぁ~い。うれしいな。でもさ、太っちゃうよ。(といいながら、食べてるんだけどね。)

嫌なことが続いたここ何日だったけど、これだけでmeewは元気が出せる気分になったよ。謝謝。

|

« 2004/03/09 Tue ☆たぬきを見た | トップページ | 2004/03/11 Thu ☆KBの文字が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609867

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/10 Wed ☆卒業式と東京大空襲:

« 2004/03/09 Tue ☆たぬきを見た | トップページ | 2004/03/11 Thu ☆KBの文字が・・・ »