« 2004/03/07 Sun ☆右腕が冷たい | トップページ | 2004/03/09 Tue ☆たぬきを見た »

2004.03.08

2004/03/08 Mon ☆右腕がやっぱり冷える

昨日に引き続き、右腕が冷える。手首のところに肌に直接貼れるホッカイロを貼っておいた。普段長めの袖が今日は助かったよ。で、なんとか右手と左手の温度が同じって具合にはなったけど、サーミー曰く。「両手とも冷たい。」明日からは暖かくなるっているから、治るかなぁ。サーミーは気温とは関係ないんじゃないかって言うんだけど。

今の仕事を始めた時担当だった人から今日はがきが来て、会社を辞めたとのこと。先週のことだ。担当が変わって、めったに会うことはなかったんだけど、いつも頼りにしていた人なので、もうこれから会えないかと思うととても残念。こちらこそ、いろいろお世話になりました。

3月は人の異動が多い月。年末年始は何の予定もなかったのに、今月は3回も送別会の予定が入ってる。こんなに忙しい月は生まれて初めてだ。(大げさじゃなく、ホントに。)

追記:3月1日の日記で激昂した鳥インフルエンザ問題、渦中の浅田農産社長が今日、首吊り自殺をした。ものすごい肩透かし。責任の取り方って・・・

|

« 2004/03/07 Sun ☆右腕が冷たい | トップページ | 2004/03/09 Tue ☆たぬきを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609865

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/08 Mon ☆右腕がやっぱり冷える:

« 2004/03/07 Sun ☆右腕が冷たい | トップページ | 2004/03/09 Tue ☆たぬきを見た »