« 2004/03/05 Fri ☆老眼鏡 | トップページ | 2004/03/07 Sun ☆右腕が冷たい »

2004.03.07

2004/03/06 Sat ☆アビちゃんに会ってきた

妹が飼っている猫「アビ」に会ってきた。しばらく彼女のところへ行ってなかったので、アビに会うのははじめて。タタと同じくらいの年だけど、女の子だから小さくて軽い。はじめは警戒してたんだけど、興味津々でよってきた。「今日のトトタタ」はアビちゃんの登場です。

最近パーティで写真を撮ると、F77のバッテリーがすぐなくなっちゃう。だいぶ古くなってきたしもう1つ買おう。性能もアップして、持ち時間もふえたってことだし。ところがこのバッテリー置いてない店ばかり。電気店系のお店で見たら皆無。敷かない。通販で買うかと思っていたら、カメラやさんに置いてあった。さすがだね。さぁ、これで、Fちゃんのバッテリーには問題がなくなったよ。あとはmeewの腕だね。(これが問題だ。)

|

« 2004/03/05 Fri ☆老眼鏡 | トップページ | 2004/03/07 Sun ☆右腕が冷たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609863

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/06 Sat ☆アビちゃんに会ってきた:

« 2004/03/05 Fri ☆老眼鏡 | トップページ | 2004/03/07 Sun ☆右腕が冷たい »