« 2004/03/03 Wed ☆♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに・・・ | トップページ | 2004/03/05 Fri ☆老眼鏡 »

2004.03.04

2004/03/04 Thu ☆Oh ばっかり聴いてるなぁ

いくら私がしつこいといっても、本当にしつこいと自分でも思う。毎日毎日 Oh Seksun の曲ばかり聴いてるから。自分でも本当によく飽きないなと思うよ。昨日はちょっとSek LOSOを聴いたけど、今日、またOhのMDに戻しちゃったもんねぇ。

Ohの1枚目のアルバムの曲♪cai hai pai♪が、子ども3人組のBIG3というのにカバーされているってことを今日知った。ネットで聴く機会があったので聴いて見たら、結構いいじゃない。ラップだけどさ。で、そのほかの曲も探して聴いて見たら・・・う~ん、Ohの曲だけかな、聴けるのは。でも、このカバーはおもしろかったから、買おうかな。Ohはこれに影響されて、2枚目のアルバムでラップを取り入れたのかな?

|

« 2004/03/03 Wed ☆♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに・・・ | トップページ | 2004/03/05 Fri ☆老眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609861

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/04 Thu ☆Oh ばっかり聴いてるなぁ:

« 2004/03/03 Wed ☆♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに・・・ | トップページ | 2004/03/05 Fri ☆老眼鏡 »