« 2004/02/29 Sun ☆花粉症ひどくなる | トップページ | 2004/03/02 Tue ☆いちご大福 »

2004.03.01

2004/03/01 Mon ☆春じゃなかったのぉ?

3月だというのに、雪が降りました。本当は霙(みぞれ)だけどね。寒くなるとは思っていたけど、まさか雪が降るとは!3月に入ってバックの絵も桜にしたっていうのに。風邪をひいている生徒もいるようだ。寒さに負けるな!(って言うほど寒くはないけどね。)

京都の養鶏場の不始末は腹立たしさとともに恥ずかしさでどうしようもない。バンコクでカオマンカイ屋台がどんどん消えていくというニュースを、早く解決の方向に進まないかと心配しながら聞いていたのに。鳥関係の仕事をしているのなら、私以上に神経質になっていたはずなのに。いろんなことが明るみになるに連れて、憤りが激しくなる。ニュースを見るのがイヤになる。無関係の私がこれほど怒りに震えるんだから、関係者の憤りはどんなだろうなぁ。

なんだか月の初めなのに、あまりうれしくないことばかり。でも3月だからね。桜が咲くよ。楽しみにしようね。

|

« 2004/02/29 Sun ☆花粉症ひどくなる | トップページ | 2004/03/02 Tue ☆いちご大福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609858

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/03/01 Mon ☆春じゃなかったのぉ?:

« 2004/02/29 Sun ☆花粉症ひどくなる | トップページ | 2004/03/02 Tue ☆いちご大福 »