« 2004/02/28 Sat ☆おばさんがきれいな色の服を着るわけ | トップページ | 2004/03/01 Mon ☆春じゃなかったのぉ? »

2004.02.29

2004/02/29 Sun ☆花粉症ひどくなる

一昨日の外での作業のせいか、時期が時期なのか、花粉症がひどくなってきた。年が明けてから、すこしずつ薬を飲み始めて、2月初めからは毎日飲んでいた。朝に1錠飲めばなんとか抑えられていたんだけど、この週末は朝晩飲んでいる。こうしている今もティッシュが手放せない。ああ、やわらかいティッシュを買っておかなくちゃ。私の場合、この症状がゴールデンウィーク近くまで続く。う、う、う、イヤになっちゃう。

こういう状態だと、窓を開けて外気を入れるなんて絶対に考えられないんだよねぇ。生徒の皆さん、お願いですから、授業をしている間だけは窓を閉めてください。お願い。

|

« 2004/02/28 Sat ☆おばさんがきれいな色の服を着るわけ | トップページ | 2004/03/01 Mon ☆春じゃなかったのぉ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609857

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/29 Sun ☆花粉症ひどくなる:

« 2004/02/28 Sat ☆おばさんがきれいな色の服を着るわけ | トップページ | 2004/03/01 Mon ☆春じゃなかったのぉ? »