« 2004/02/27 Fri ☆今日はサーミーの手伝い | トップページ | 2004/02/29 Sun ☆花粉症ひどくなる »

2004.02.29

2004/02/28 Sat ☆おばさんがきれいな色の服を着るわけ

昨日、ベ○○アで売られていた、冬物最終処分のコート。元値の半額の半額くらいで売ってた。こりゃ買いだよ~と思ったんだけど、特に必要もないものだし、や~めた。そう決心したはずの夜に、一晩考えて、今朝やっぱり買いに行った。

昨日のうちに試着までしておいたものだから、もう早い早い。売り場に直行して、さっと手にして、まだ開いたばかりで空いているレジに持っていった。こんな早い買い物もないよね。

昨日試着した時に思ったんだけど、黒や地味な服はおばさん向きじゃないね。生徒の女性で若い人が何人かいるんだけど、地味な服がとても素敵に映る。そのイメージで試着してみたら、地味な服はおばさんには手に負えないわ。とくに meew みたいにお化粧はしないわ、髪型にも気を使わないわ、っておばさんには特にね。明るい色で顔色も明るく見せなくちゃね。今年私が着ていた(といってもめったに着なかったけど、車で通勤だから)コートは濃い茶色と薄い茶色。今年着なかったコートは黒。枚数ではこれで十分なんだけどさ、来年用に買ったコートは赤。来年の冬は明るいかな?

|

« 2004/02/27 Fri ☆今日はサーミーの手伝い | トップページ | 2004/02/29 Sun ☆花粉症ひどくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609856

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/28 Sat ☆おばさんがきれいな色の服を着るわけ:

« 2004/02/27 Fri ☆今日はサーミーの手伝い | トップページ | 2004/02/29 Sun ☆花粉症ひどくなる »