« 2004/02/23 Mon ☆あたたかくて、いいねぇ | トップページ | 2004/02/25 Wed ☆例文:日記を書くのを忘れました »

2004.02.24

2004/02/24 Tue ☆髪が痛んだから切ったって?

女性週刊誌をイルハンの記事のためだけに買うのもねぇ。今日は立ち読みをした。(イルハンのカラー記事がなかったしね)関係者によると、イルハンのが髪を切ったのは髪が傷んでいたから?!ホントかな?男の人でも髪の痛みを気にするのかな?個人的には早く長い髪になって欲しいと思ってま~す。

一方現在長い髪の隆行。先週、サッカーの試合をぜひ見るようにと生徒の一人に言った。「11番の選手がカッコいいからね。」すると今日「見たけど、先生の好きな人は出ませんでした。」あらら。はじめは出ていなかったんだよね。後半37分(確か・・)に登場だもんね。最後の方に出たんだよと教えたら、「残念。見なかった。」と悔しがっていた。そうだよね。カッコいい男の人を見逃したんだもんね。またこの次見てね。

|

« 2004/02/23 Mon ☆あたたかくて、いいねぇ | トップページ | 2004/02/25 Wed ☆例文:日記を書くのを忘れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609851

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/24 Tue ☆髪が痛んだから切ったって?:

« 2004/02/23 Mon ☆あたたかくて、いいねぇ | トップページ | 2004/02/25 Wed ☆例文:日記を書くのを忘れました »