« 004/02/22 Sun ☆今日は猫の日 | トップページ | 2004/02/24 Tue ☆髪が痛んだから切ったって? »

2004.02.23

2004/02/23 Mon ☆あたたかくて、いいねぇ

昨日、今日と暖かくていいねぇ。でもまた寒くなるとか、用心、用心。

イルハン王子様が昨日、日本にやってきた。早速今日から練習開始したそうだけど、今日は神戸市長を表敬訪問。すごい人出だったとか。ヴィッセル神戸の開幕戦もほぼ完売!高額シートから売れていったらしい。まるでコンサートのような売れ行きとか。ファンクラブの会員も増えてるようだし、イルハン効果、すごいね。彼って、いつもニコニコしていて、気持ちいいね。でも、めったに笑いそうにない鈴木隆行も好き。両極端だけどね。

3月から始まるJリーグが楽しみだな。鹿島と神戸の二本立てで応援することにした。でも、水曜日の試合は見られないなぁ、残念。

|

« 004/02/22 Sun ☆今日は猫の日 | トップページ | 2004/02/24 Tue ☆髪が痛んだから切ったって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609850

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/23 Mon ☆あたたかくて、いいねぇ:

« 004/02/22 Sun ☆今日は猫の日 | トップページ | 2004/02/24 Tue ☆髪が痛んだから切ったって? »