« 200/02/20 Fri ☆メモリースティックが半額! | トップページ | 004/02/22 Sun ☆今日は猫の日 »

2004.02.21

2004/02/21 Sat ☆髪を切った

美容院が大嫌いなので、本当にめったにしか行かない。たいていは自分で切っちゃうから。なぜ嫌いかというと、まず匂い。香料がダメ。シャンプーやその他いろいろな匂いを髪につけられちゃうので、いつもカットした後は家に直行。そしてお風呂に直行。必ず髪を洗う。美容師さんは一生懸命にセットしてくれるんだけど、ごめんなさい。それだったら自分で切った方がいいというわけで、どうしようもない時だけプロの手を借りる。(時々素人の手も借りる。それはサーミー。)

ところが、先週オープンした店はカットだけでもOK。シャンプーして欲しい人にはしてくれるけど、カットだけでいい人はお安くてお得。今までの経験ではカットだけといっても匂いがついちゃうんだけど、ここはお値段がメチャクチャ安いから、きっとよけいなことはしてくれないだろうと思って、meew 行って来ました。

思ったとおり、髪をぬらすこともなく、大成功。幼稚園児くらいの男の子と女の子を連れてきて、子どもが髪を切るのを待っているときに煙草を吸ったお母さんさえいなければ、100点だったんだけどね。店内禁煙にするわけにはいかないのかなぁ。

|

« 200/02/20 Fri ☆メモリースティックが半額! | トップページ | 004/02/22 Sun ☆今日は猫の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609847

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/21 Sat ☆髪を切った:

« 200/02/20 Fri ☆メモリースティックが半額! | トップページ | 004/02/22 Sun ☆今日は猫の日 »