« 2004/02/18 Wed ☆サッカー、日本オマーンに勝つ! | トップページ | 200/02/20 Fri ☆メモリースティックが半額! »

2004.02.20

2004/02/19 Thu ☆そうだ、確定申告が・・・

確定申告が始まっていたんだ。用紙にはもう記入をして出すだけになってるんだけど、どうしようかな。なんだか今日はちょっと疲れてるから、そうだ、来週にしよう。ということで、まだ未提出。今年の確定申告の顔は長谷川京子。去年は黒木瞳で、Mさんがあのポスターを欲しがっていたっけ。

今日はトンネルのそばの交差点で、横断歩道を横切る猫を見た。犬が歩行者信号に従って横断歩道を渡るのは何回か見たことがあったけど、今日は猫。夜で暗くてよくわからなかったけど、クリーム色の猫だった。どうも女の子の猫と見た。ゆっくりと横断歩道を歩いて(「走って」じゃなくて)いた。わたりきっても走ることなく、悠々と歩いていた。横断歩道をわたる猫なんて、はじめてみたよ。

|

« 2004/02/18 Wed ☆サッカー、日本オマーンに勝つ! | トップページ | 200/02/20 Fri ☆メモリースティックが半額! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609844

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/19 Thu ☆そうだ、確定申告が・・・:

« 2004/02/18 Wed ☆サッカー、日本オマーンに勝つ! | トップページ | 200/02/20 Fri ☆メモリースティックが半額! »