« 2003/02/17 Tue ☆私の言う「カッコいい」って・・・変? | トップページ | 2004/02/19 Thu ☆そうだ、確定申告が・・・ »

2004.02.19

2004/02/18 Wed ☆サッカー、日本オマーンに勝つ!

今日はサッカーのワールドカップ予選があるんだけど、ちょうどその時間授業だよ~って言ってたのに、すっかり忘れて授業をしていた。でも趣味は何ですか?「テレビのスポーツ番組を見ることです。」なんていう例文で思い出した。

授業が終わったのが9時。一番近くでテレビを見られるところ。あそこだ!そのあそこへ直行。すぐ近くなんだよね。すると、生徒の1人(G)と生徒ではないけれど知っている人(Lさん)が食事をしていた。テレビを何を見ているのかな・・・青い色が・・・そう、サッカーを見ていました。ラッキィ。スコアは?0-0。早速仲間に入れてもらって、「鈴木は出ているの?」と聞くと、Lさん、野球だけじゃなくてサッカーも詳しいのね。「さっき出てきたばかりです。」と教えてくれた。

スタメンには選ばれていなかったから、後半で交代かなと思っていたんだけど、ずいぶん遅かったんだね。でも、ラッキィ。おお!何回もアップになったよ。超カッコいいねぇ。あいかわらず口が開いてたけどさ。髪が長いから目立つね。頑張れぇ!でもあと何分もないね。ええ、ロスタイムだよ。やきもきしていたら、なんと最後に久保が入れてくれました。日本何とか辛勝!

帰りはニコニコして帰ってきましたよ。アップで隆行見られたしね。いい日でした。

|

« 2003/02/17 Tue ☆私の言う「カッコいい」って・・・変? | トップページ | 2004/02/19 Thu ☆そうだ、確定申告が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609843

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/18 Wed ☆サッカー、日本オマーンに勝つ!:

« 2003/02/17 Tue ☆私の言う「カッコいい」って・・・変? | トップページ | 2004/02/19 Thu ☆そうだ、確定申告が・・・ »