« 2004/02/15 Sun ☆ピンクのコンピューター | トップページ | 2003/02/17 Tue ☆私の言う「カッコいい」って・・・変? »

2004.02.17

2004/02/16 Mon ☆授業再開

2週間のお休みの後、授業が再開した。基本的に今まで変わってないけど、1クラスは私の受け持ちじゃなくなった。1年半、一緒に勉強してきたので、悲しいけどしかたない。

お休みの間に、あれもやろうこれもやろうと計画だけは立ててあったのに、体調をくずしてしまい、半分も実行できなかったけど、気持ちを引き締めて授業に臨んだ。みんな!また、よろしくね。

帰宅してからスポーツニュースを見ればよかったのに、見るのを忘れた。後でサーミーから聞いたら、隆行の練習風景を報道していたとか。髪が長くてびっくりしたっていってた。わぁ!見たいな。18日の試合は授業中なんだよ。今日の授業でもサッカーの試合の話が出た。その日はテレビが見られる○○○・ハウスで授業をしましょうか?っていったら、DVDレコーダーがあるから大丈夫ですって。じゃなくてさ、リアルタイムの隆行を見たいのさ。授業が終わったら、○○○・ハウスに直行してみようかな。

イルハンも可愛いけど、隆行もカッコいい。どっちが好き?・・・やっぱり隆行かな。

|

« 2004/02/15 Sun ☆ピンクのコンピューター | トップページ | 2003/02/17 Tue ☆私の言う「カッコいい」って・・・変? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609840

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/16 Mon ☆授業再開:

« 2004/02/15 Sun ☆ピンクのコンピューター | トップページ | 2003/02/17 Tue ☆私の言う「カッコいい」って・・・変? »