« 2004/02/14 Sat ☆Happy Valentine's Day! | トップページ | 2004/02/16 Mon ☆授業再開 »

2004.02.15

2004/02/15 Sun ☆ピンクのコンピューター

ピンク色のコンピューターって可愛いと思わない?思うでしょう?欲しいんだけど、ちょっと迷っている。あまり有名なメーカーじゃなくて、PCを自分で組み立てられるくらいの人なら大丈夫だけど~とか。自慢じゃないけど、meew はPCのことはほとんどわからないからねぇ。でもさ、青、黄色、赤、ピンクなんて色のPCを欲しがるのは、PCについて全然詳しくない女の人だよね。・・・本当に可愛いんだけど。もう少し考えるか。・・・

さぁ、明日はトトの抜糸の日。朝一番で動物病院に連れて行ってあげようね。本当によく我慢してるよ。あとちょっとだからね。

|

« 2004/02/14 Sat ☆Happy Valentine's Day! | トップページ | 2004/02/16 Mon ☆授業再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609839

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/15 Sun ☆ピンクのコンピューター:

« 2004/02/14 Sat ☆Happy Valentine's Day! | トップページ | 2004/02/16 Mon ☆授業再開 »