« 2004/02/12 Thu ☆イルハン王子様の写真集め | トップページ | 2004/02/14 Sat ☆Happy Valentine's Day! »

2004.02.13

2004/02/13 Fri ☆13日の金曜日だったんだ・・関係ないけど

今日は13日の金曜日。ま、仏教徒の meew には関係ないけどね。

今日はここK市にある大型スーパーで大発見をした。明日は St.Valentine's Day。サーミーがそこにGodivaがあったよというのだ。聞きようによっちゃ催促ととれなくもないけど、Godivaが大好きな meew。早速行って見ました。

実はネットでもうチョコレートは入手してあるんだけど、わけあって、足りなくなってしまった。そこで、うまくすればと思ったんだけど・・・。確かにGodivaでした。う~ん、今年のバレンタイン用でもないし、オーソドックスなものでもないし、ちょっと見たことがないぞ。でもホワイトチョコが入ってない組み合わせのものがあったので、それをゲット。だってホワイトチョコ、嫌いなんだもん。これは明日、サーミーにプレゼントしよう。(ホワイトチョコが嫌いなのは誰?それは誰に上げるの?←ま、いいじゃない。)そう思ってレジにもっていったら、包み紙はGodivaのものじゃないんですけど、いいですか?だって。ま、しかたないよね。K市でGodivaが買えるってことだけでも、すごいことだからねぇ。

足りなかった分は、あまりうまく行かなかったけど、ま、それこそK市だからね。これで許してもらおう。

そうそう、チョコレートが殺到してイルハンがびっくりするんじゃないと思っていたけど、王子様、今日一旦帰ったようだ。(ん、トルコへ?それともドイツへ?)チョコレート攻めにはあわずにすんだようだね。

|

« 2004/02/12 Thu ☆イルハン王子様の写真集め | トップページ | 2004/02/14 Sat ☆Happy Valentine's Day! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609837

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/13 Fri ☆13日の金曜日だったんだ・・関係ないけど:

« 2004/02/12 Thu ☆イルハン王子様の写真集め | トップページ | 2004/02/14 Sat ☆Happy Valentine's Day! »