« 2004/02/11 Wed ☆「る」、そして「す」 | トップページ | 2004/02/13 Fri ☆13日の金曜日だったんだ・・関係ないけど »

2004.02.13

2004/02/12 Thu ☆イルハン王子様の写真集め

今日は三都主が頑張って、いつぞやの借りを返したね。で、サッカーの試合のはじめに国歌が流れるけど、その時に胸に手を当ててるのって、日本人はあまりやらないよね。(あまりって言ったのは、たしKINGカズさんがやってたとおもったから)でも、三都主、それに昨日の試合で暴れてた田中マルクス闘莉王も胸に手をあてるね。日本にはそういう習慣がないんだけど、彼らはわかってやってるのかな?今までの習慣を踏襲してるだけで、全然気がついてないってこともあるのかしら。それともわざと?

で、サッカーといえば、現在 meew の頭の中は王子様のことでいっぱい。今日もネットで王子様の写真を探してみた。2年前の写真はやっぱり若いね。かわいらしさが際立ってる。

今回来日した時の様子を「長髪から坊主になって、王子様の面影はみじんもなかった。さらにひげなぞたくわえて来日した」と書いた記事を読んだ。これを書いたのはファンじゃない男性だろうな。絶対。だって、成田に来たイルハンはファンにとっては完全な王子様だったよ。あの笑顔、思い出して。ね、王子様でしょう。それから「ひげ」だけど、以前からよくはやしてるんだけど。それでも十分可愛いんだから、不思議だ。やっぱり王子様なんだよね。

|

« 2004/02/11 Wed ☆「る」、そして「す」 | トップページ | 2004/02/13 Fri ☆13日の金曜日だったんだ・・関係ないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609836

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/12 Thu ☆イルハン王子様の写真集め:

« 2004/02/11 Wed ☆「る」、そして「す」 | トップページ | 2004/02/13 Fri ☆13日の金曜日だったんだ・・関係ないけど »