« 2004/02/09 Mon ☆イルハン王子様、ヴィッセル神戸へ決定! | トップページ | 2004/02/11 Wed ☆「る」、そして「す」 »

2004.02.11

2004/02/10 Tue ☆イルハン来日!今年はヴィッセル神戸のサポーター?

来日しました。イルハン王子様。帽子はかぶっていませんでした。以前に見た写真よりも少し伸びた坊主頭。成田空港にはたくさんのファンが出迎えてたね。みんな、カッコいい!って言ってたけど、ちょっと違う!可愛い!が正しいと思うよ。おばさんとしては。

来日してすぐに六本木で買ったとかいう白いスーツで記者会見してた。背番号は32。プロになってはじめて住んだアパートの番号だとか。(偶然ってこと?)がんばってくださいね。隆行がいない鹿島アントラースを応援するより、今年はヴィッセル神戸を応援しようかな。カズさんもいるしね。

我が家の話題は、トトのこと。今日は病院へ行ってきた。抜糸できるかなと期待してたんだけど、残念でした。炎症を抑える注射を打って様子を見て「じゃ来週の月曜日に抜糸ね。」しかたないね。もうしばらく、エリザベスカラーはやっていようね、トト。時々はずしてあげるからね。見張りつきだけどね。

|

« 2004/02/09 Mon ☆イルハン王子様、ヴィッセル神戸へ決定! | トップページ | 2004/02/11 Wed ☆「る」、そして「す」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609834

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/10 Tue ☆イルハン来日!今年はヴィッセル神戸のサポーター?:

« 2004/02/09 Mon ☆イルハン王子様、ヴィッセル神戸へ決定! | トップページ | 2004/02/11 Wed ☆「る」、そして「す」 »