« 2004/02/08 Sun ☆週末は病室か!? | トップページ | 2004/02/10 Tue ☆イルハン来日!今年はヴィッセル神戸のサポーター? »

2004.02.09

2004/02/09 Mon ☆イルハン王子様、ヴィッセル神戸へ決定!

イルハンが日本へ来ることになった。明日、来日だって。この週末にもう日本に来ていて、メディカルチェックを受けていたってのは・・・どっちなのかな?一旦帰ってまた来日なんて情報もあったけど・・・。いずれにしてもうれしいです。明日は早く帰れるからね。スポーツニュース、見まくります。

でもねぇ(ってミッキーさんの真似←私しかわからなくてごめん)、テレビでは報道されてないけど、現在のイルハンってさ、坊主頭なんだよ。で、あんまりかわいくはないんだよ。ああ、明日、見るのがちょっと怖い気も・・・鬘はなしでも、帽子をかぶってくると思うんだけど。

|

« 2004/02/08 Sun ☆週末は病室か!? | トップページ | 2004/02/10 Tue ☆イルハン来日!今年はヴィッセル神戸のサポーター? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609833

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/09 Mon ☆イルハン王子様、ヴィッセル神戸へ決定!:

« 2004/02/08 Sun ☆週末は病室か!? | トップページ | 2004/02/10 Tue ☆イルハン来日!今年はヴィッセル神戸のサポーター? »