« 2004/02/07 Sat ☆トトちゃん、病院へ行く | トップページ | 2004/02/09 Mon ☆イルハン王子様、ヴィッセル神戸へ決定! »

2004.02.08

2004/02/08 Sun ☆週末は病室か!?

先週は私がダウン。で、今週はトトが利用しているのが、meew の部屋。完全に週末病室になっています。

トトの傷口はあいかわらず見るにたえないけど、トトの様子はだいぶ落ち着いてきた。昨日の夜は私もトトもあまりよく眠れなかった。トトは少しうとうとしたかと思ったら、首の周りのエリザベスカラーが気になってならない様子。まとまって寝てないから、今日の昼間はずうーっと寝てた。カラーにもなれてきたのかな。傷口が痛いってことはないみたいなので、ちょっと安心。

とりあえず、トトとタタを分けている。昨日は、家に帰ってから、タタはトトのお尻をずっと追いかけていたから。今日は普段どおりだったけど、昼間のうちは二人を分けておいた。でもね、やっぱりタタはトトのそばにいたいみたい。なので、夜、私のベッドは二人に占領された。私はどうやって寝ればいいのかな?

|

« 2004/02/07 Sat ☆トトちゃん、病院へ行く | トップページ | 2004/02/09 Mon ☆イルハン王子様、ヴィッセル神戸へ決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609832

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/08 Sun ☆週末は病室か!?:

« 2004/02/07 Sat ☆トトちゃん、病院へ行く | トップページ | 2004/02/09 Mon ☆イルハン王子様、ヴィッセル神戸へ決定! »