« 2003/02/04 Wed ☆いろいろとお見舞いありがとうございました | トップページ | 2003/02/06 Fri ☆唐辛子をまぶしたキンピラ顔 »

2004.02.06

2004/02/05 Thu ☆続投です。

次期のコースも私が日本語を教えることになった。生意気なことを言ったのに、続投させてくれることになったことには感謝しています。またみんなに会えるね。

もうみんなに会えないかも・・・なんてそんなことを心配したから、その隙を狙われたのかもね。そこそこの体力はあるんだけど、風邪にも負けない体力づくり。よ~し、これを今年の目標にしよう!(って、もう1ヶ月たっちゃてるよ。)

さあ、そのほかの楽しみは3月13日のサッカーだね。イルハン王子様来るのかな。それから、私の1番のアイドル、Sek LOSO、コンサートをやってたんだ。More Music のHPにはじめのうちは Silly Fools と LOSO と並べて書いてあったのが、いつのまにか、 Sillyだけになっちゃっていて、 Sek はどうしているんだろう?って思っていたんだけど、歌ってたんだ!!Hさん、どうでしたか?Loso と Silly Fools のコンサート。いいなぁ、メチャ羨ましいです。

LOSO の Live VCD を見ながら寝ましょう。

|

« 2003/02/04 Wed ☆いろいろとお見舞いありがとうございました | トップページ | 2003/02/06 Fri ☆唐辛子をまぶしたキンピラ顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609827

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/05 Thu ☆続投です。:

« 2003/02/04 Wed ☆いろいろとお見舞いありがとうございました | トップページ | 2003/02/06 Fri ☆唐辛子をまぶしたキンピラ顔 »