« 2004/02/02 Mon ☆風邪、何とかよくなってきた・・かな? | トップページ | 2003/02/04 Wed ☆いろいろとお見舞いありがとうございました »

2004.02.04

2004/02/03 Tue ☆福はうち~!せっちゃんの誕生日おめでとう!

今日は節分。豆まきはしたかな?先月のうちに生徒のみんなに節分の豆まきのことを話したんだけど、「2月3日は大豆を食べる日だ」なんて思っていないよね。テレビのニュースを見てね。ボブ・サップもまいてたからさ。

とうとう完治です。実は今朝もまだ調子が悪くて寝ていました。今日も仕事は休んでしまった。昨日、今日と授業が出来なかった皆さん、ごめんなさい。もう先生は大丈夫ですよ。

それにしてもひどい目にあった。(ほんのちょっとだけど)死ぬんじゃないかと思ったよ。(あれくらいで死ぬわけないんだけどね。)普段気がつかないけど、健康に感謝。

というわけで最悪なスタートを切ったkumphaaphan。もうこれ以上悪くはならないでしょう。ところで今日は、meewの妹のバースディ。自称28歳とか。どうして妹の方が年上なの?(姉の私は「自称はたち」なんです。)

|

« 2004/02/02 Mon ☆風邪、何とかよくなってきた・・かな? | トップページ | 2003/02/04 Wed ☆いろいろとお見舞いありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609823

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/03 Tue ☆福はうち~!せっちゃんの誕生日おめでとう!:

« 2004/02/02 Mon ☆風邪、何とかよくなってきた・・かな? | トップページ | 2003/02/04 Wed ☆いろいろとお見舞いありがとうございました »