« 2004/02/01 Sun ☆鬼の霍乱 | トップページ | 2004/02/03 Tue ☆福はうち~!せっちゃんの誕生日おめでとう! »

2004.02.02

2004/02/02 Mon ☆風邪、何とかよくなってきた・・かな?

昨晩中に治ったら、今日は授業に出られると思っていたんだけど、とてもそんな状態じゃないので、今日の授業はキャンセル。チューターのレッスンが2件。クラスレッスンは先週で終わっていたので、不幸中の幸い。もっともサーミーは、一段落着いてほっとしたその油断に、風邪菌につけ入られたんじゃないの?といってたけど。

とにかく、今日も水を飲んで、おとなしく寝て、トイレ通い。サーミーがポカリスウェットを買ってくれた。やっぱりただの水とは違う。バンコクでも経験したことだけど、お腹を壊した時にはポカリスウェットだね。

丸一日絶食して、夕方にやっとお粥が食べられるようになった。それからは、ちょっと元気になって、明日からは普通に授業できそうだぞ。


ところで、私が臥している間に、イルハン王子様の話はどんどん進んでいるみたい。うれしいぞ。

|

« 2004/02/01 Sun ☆鬼の霍乱 | トップページ | 2004/02/03 Tue ☆福はうち~!せっちゃんの誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609822

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/02 Mon ☆風邪、何とかよくなってきた・・かな?:

« 2004/02/01 Sun ☆鬼の霍乱 | トップページ | 2004/02/03 Tue ☆福はうち~!せっちゃんの誕生日おめでとう! »