« 2004/01/31 Sat ☆鉄道少年 | トップページ | 2004/02/02 Mon ☆風邪、何とかよくなってきた・・かな? »

2004.02.02

2004/02/01 Sun ☆鬼の霍乱

なんと、こんなにひどい状態になったのは何年ぶりだろう。

実は、これは2月2日に書いてるんだけど、この日はとても日記をつけられるような状態じゃなかった。お腹を壊して、さんざんだった。何か悪いものでも食べたのかとおもったが、私もサーミーも同じものを食べていて、彼はなんともない。それに何か悪いものを食べたとも思えないんだよねぇ。横になっていたら、身体の節々が痛くなってくるし、ゾクゾク寒気がしてくる。こりゃぁ、風邪だ。

風邪で寝込むなんて、何年ぶり。昨日はもう夕ご飯を食べた後、ずっと寝込んでいた。ただ、お腹が下ってるので、ちょくちょくトイレへ。なぜか、眉間と両わき腹が痛くなって、困った。ちょっとうとうとすると、目が覚めてしまう。一晩中そんな調子だった。でも、幸いだったのは、この部屋にトイレがあったこと。これは本当に助かったよ。

この風邪は翌日にも持ち越したんだよね。

|

« 2004/01/31 Sat ☆鉄道少年 | トップページ | 2004/02/02 Mon ☆風邪、何とかよくなってきた・・かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609820

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/02/01 Sun ☆鬼の霍乱:

« 2004/01/31 Sat ☆鉄道少年 | トップページ | 2004/02/02 Mon ☆風邪、何とかよくなってきた・・かな? »