« 2004/02/05 Thu ☆続投です。 | トップページ | 2004/02/07 Sat ☆トトちゃん、病院へ行く »

2004.02.07

2003/02/06 Fri ☆唐辛子をまぶしたキンピラ顔

ってなんでしょう?それはサーミーの甥さすらいのカメラマン(ただ今修行中)の Nobusuke の顔です。何があったのかは(あいかわらず)よくわからないんだけど、どうも氷とけんかをしてまけたらしく、顔中血だらけの(そうは言ってなかったかな?)チンピラ顔になっているということで、ああ、どんな顔なんだろう。たまらなくみてみたい欲求に駆られています。

その Nobusuke が韓国から帰国。キムチがおいしかったということで、私もキムチがおいしい焼肉屋さんへ行ってきました。そこで定食で出されていた肉がアメリカ牛だったらしく、現在その定食はサービス中止中。この店の看板だった○○○○定食がなくなって、客足はちょっと遠のいたみたい。BSE の影響はこんなところにもでているんだね。キムチはあいかわらず絶品でした。

キムチが好きで、唐辛子とニンニクが苦手だなんて誰が信じるかい!ってサーミーは言うんだけど、事実なんです。そば、うどんには唐辛子絶対にかけないし、ニンニクもキムチや焼肉以外では使わないんだから。でもどうして?自分でも不思議。

|

« 2004/02/05 Thu ☆続投です。 | トップページ | 2004/02/07 Sat ☆トトちゃん、病院へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609829

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/06 Fri ☆唐辛子をまぶしたキンピラ顔:

« 2004/02/05 Thu ☆続投です。 | トップページ | 2004/02/07 Sat ☆トトちゃん、病院へ行く »