« 2004/02/03 Tue ☆福はうち~!せっちゃんの誕生日おめでとう! | トップページ | 2004/02/05 Thu ☆続投です。 »

2004.02.04

2003/02/04 Wed ☆いろいろとお見舞いありがとうございました

めったに寝込まない私が寝込んだので、いろいろ心配していただき、ありがとうございました。おかげさまで、もうすっかりよくなり、以前にもましてバリバリです。←かえっておかしくなってたりして・・・。

ああ、こうやって動いてみると、健康のありがたみがよくわかります。もう普段の頭痛なんて大丈夫って感じ。しばらく薬を飲むのはやめてみましょう。今日は天気もよかったし、とても気分がよかったです。

でも、今年のインフルエンザは本当にひどいようですね。私がかかっちゃうくらいだからねぇ。皆さんもお気をつけください。

さあ、元気いっぱいになったら、仕事を片づけなければなりません。健康って忙しいね。ということで、今日はこれで失礼。

|

« 2004/02/03 Tue ☆福はうち~!せっちゃんの誕生日おめでとう! | トップページ | 2004/02/05 Thu ☆続投です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609826

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/02/04 Wed ☆いろいろとお見舞いありがとうございました:

« 2004/02/03 Tue ☆福はうち~!せっちゃんの誕生日おめでとう! | トップページ | 2004/02/05 Thu ☆続投です。 »