« 2004/02/19 Thu ☆そうだ、確定申告が・・・ | トップページ | 2004/02/21 Sat ☆髪を切った »

2004.02.20

200/02/20 Fri ☆メモリースティックが半額!

今日は大もうけ。今私が使っているデジカメはSony。はじめて使ったのはオリンパスだけど、もうそれは手元にはない。2台目のデジカメはSonyのP-50。そしてU-10、F77とずっとSonyの製品を使ってる。途中おもちゃデジカメを2台使い壊したこともあるけどね。

というわけでメディアはメモリースティック。Pちゃん(P50)を買った時に一緒に買った64MBのメモステが最大で、すぐに容量がなくなってしまうので、128MBのが欲しいと常々思っていた。でも結構するので、6000円を切ったら買おうかとひそかに考えていた。

ところが、今日、大もうけをした。よく行っていた本屋さんが店じまいするか、したかだったので、様子を見に行ってみた。まだ営業していて、書籍DVD以外は半額のポスターを見つけた。ほんの冷やかしのつもりで入ったら、乾電池のそばにメディアが。まさかメモステは半額じゃないよね~と思いながら、お店の人に聞いたら「え~と、店長、メモリースティックとか言うのも半額ですよね~?」店長はさびしそうな顔でそうだと言った。それじゃ、買います。買います。結局128MBと64MBのメモステを半額で買った。超ラッキィ。これで、いつ、CLIEを買っても大丈夫だ。

さらに別の店ではメモステを2ついれてキーホルダーになるケースがなんと100円で売っていた。早速購入。今日はメモステ日和でした。

|

« 2004/02/19 Thu ☆そうだ、確定申告が・・・ | トップページ | 2004/02/21 Sat ☆髪を切った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609845

この記事へのトラックバック一覧です: 200/02/20 Fri ☆メモリースティックが半額!:

« 2004/02/19 Thu ☆そうだ、確定申告が・・・ | トップページ | 2004/02/21 Sat ☆髪を切った »