« 2004/01/29 Thu ☆今期の授業終了 | トップページ | 2004/01/31 Sat ☆鉄道少年 »

2004.01.31

2004/01/30 Fri ☆今日のトップニュースは青色ダイオードじゃなくて、イルハン王子様

なんと、イルハン王子様にヴィッセル神戸がオファー。イルハンが日本でプレーするかも。以前からその日を待ち望んでいたのよね。確実じゃないけど、きっと来るでしょう。イルハンも日本でプレーしたがっていたし、彼が入れば女性ファンの動員は確実だから。

「今日のトトちゃん」にも2回登場したイルハン王子さま。今日、明日の「ton maai yai 大きい木」の表紙にもう1度登場してもらいます。どうか、神戸へきますように。そうなったらとてもうれしいんだけど。ほら、タタ、あなたも一緒にお願いしようよ。

ことしのJリーグは3月13日開幕。いつデビューかなぁ。ちょっと気が早い?

|

« 2004/01/29 Thu ☆今期の授業終了 | トップページ | 2004/01/31 Sat ☆鉄道少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609818

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/30 Fri ☆今日のトップニュースは青色ダイオードじゃなくて、イルハン王子様:

« 2004/01/29 Thu ☆今期の授業終了 | トップページ | 2004/01/31 Sat ☆鉄道少年 »