« 2004/01/28 Wed ☆喉がゴロゴロ | トップページ | 2004/01/30 Fri ☆今日のトップニュースは青色ダイオードじゃなくて、イルハン王子様 »

2004.01.29

2004/01/29 Thu ☆今期の授業終了

昨日、今日の2日間にわたるテストも終わり、今期の授業は今日で終了。2週間後に始まる(であろう)次期コースについては、私は今のところ何の関係もない。つまり、生徒のみんなに「では、2週間後にまた会いましょう!」って言えなかったんだ。

私がどうしてものめない条件だったので、まだ契約の更新については未定。契約しますともしませんとも言ってこないので、本当のところ、落ち着かない。生徒たちとも、別れの挨拶とも再会の約束ともいえない変な別れ方をしてきたけど、しかたないね。どうしても、OKできなかったんだから。

さあ、とりあえずは2週間は夜は休み。その間に、教案を直したり、ゲームを考えたりしなくちゃ。(う~ん、気持ちはまたみんなに会って、教えるつもりなんだなぁ。)でも、その前に採点をしなくちゃね。今期最後のお仕事。

|

« 2004/01/28 Wed ☆喉がゴロゴロ | トップページ | 2004/01/30 Fri ☆今日のトップニュースは青色ダイオードじゃなくて、イルハン王子様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609817

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/29 Thu ☆今期の授業終了:

« 2004/01/28 Wed ☆喉がゴロゴロ | トップページ | 2004/01/30 Fri ☆今日のトップニュースは青色ダイオードじゃなくて、イルハン王子様 »