« 2004/01/18 Sun ☆オーレ、オレ、オレ、俺じゃないってば | トップページ | 2004/01/20 Tue ☆恭喜發財 紅包拿来 »

2004.01.19

2004/01/19 Mon ☆また出た!1年周期のトトの持病(?)

2002年、2003年と、偶然にも3月23日にあらわれたトトの異変。肛門の脇(の傷?)の化膿。2002年には病院に連れて行ったんだけどもうほとんど治っていて、2003年は気がついたのが治りかけだったので病院に行かなかった。今日も気がついたのが、私が出かける直前。サーミーは仕事で忙しい。いずれにしてもその時間は病院の診療時間じゃなかった。

どうも治りかけているというよりは、悪くなっている気がしたんだけど、どうすることもできなくて、そのままCAT HOUSEで休んでいてもらうことにした。

帰ってすぐにトトを見たら、もう膿みは出てなくて、よくなりかけている気がする。一昨年はたしかこんな時に、病院へ連れて行った気がするなぁ。また、いずれにしてもこの時間は診療時間外なので、今晩はゆっくり休んでもらって、様子を見るしかないかな。タタが悪戯をしないといいんだけど。本人は遊んでるつもりでも、年老いた病猫にしてみればねぇ。

トト、早くよくなってね。

|

« 2004/01/18 Sun ☆オーレ、オレ、オレ、俺じゃないってば | トップページ | 2004/01/20 Tue ☆恭喜發財 紅包拿来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609804

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/19 Mon ☆また出た!1年周期のトトの持病(?):

« 2004/01/18 Sun ☆オーレ、オレ、オレ、俺じゃないってば | トップページ | 2004/01/20 Tue ☆恭喜發財 紅包拿来 »