« 2004/01/15 Thu ☆ショック・・・ | トップページ | 2004/01/17 Sat ☆寒いよぉ~ »

2004.01.17

2004/01/16 Fri ☆昼間はいい天気だった

昼間は暖かくてよかったんだけど、夜になって冷えてきた。大学入学のセンター試験なんだよね、この週末は。またいうけど、どうしてこういう寒い時期に試験なんだろう?

寝る前に、こうして日記をつけるのも楽しみのひとつだけど、他の人の日記を読むのも楽しみ。生徒の何人かは日本語で日記をつけているので、それらの更新が一番の楽しみ。私もがんばって、タイ語での一言を続けていこうと、改めて思うとき。

会ったことのない人の日記も楽しみにしている。でも、最近、急に閉鎖してしまったのが、いくつかあって、こういう媒体(インターネット)の宿命なんだけど、出会いも唐突、別れも唐突なんだね。私?できる限り続けていくつもりではいるけど、きっとみんな、そう思ってるんだろうからな・・・

|

« 2004/01/15 Thu ☆ショック・・・ | トップページ | 2004/01/17 Sat ☆寒いよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609800

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/16 Fri ☆昼間はいい天気だった:

« 2004/01/15 Thu ☆ショック・・・ | トップページ | 2004/01/17 Sat ☆寒いよぉ~ »