« 2004/01/12 Mon ☆成人の日だ | トップページ | 2004/01/14 Wed ☆何を食べれば・・・ »

2004.01.14

2004/01/13 Tue ☆あ~、とうとう嫌な季節が・・・

先週から飲み始めたアレルギーの薬。今日はかなりひどい。夜になったら効き目が切れて、瞬く間に机の周りがティッシュだらけ。鼻がむずむずするし、かんだおかげで痛いし・・・目もしょぼしょぼする。そういえば、先週末やけに目が痛くなると思ったら、花粉症のせいだったんだ。サーミーと電車を買いに行った(あ、何も本物の電車じゃないんだよ。持って帰れないからねぇ。おもちゃのさ。たしかNゲージとかいうやつ。)時も、シックハウスかねぇ。なんていってたんだけど・・・

とうとう嫌な季節が始まってしまった。ただでさえぼーっとしている頭がもう、メチャクチャぼーっとしちゃうんだよねぇ。今年の花粉は軽いといいな。

|

« 2004/01/12 Mon ☆成人の日だ | トップページ | 2004/01/14 Wed ☆何を食べれば・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609795

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/13 Tue ☆あ~、とうとう嫌な季節が・・・:

« 2004/01/12 Mon ☆成人の日だ | トップページ | 2004/01/14 Wed ☆何を食べれば・・・ »