« 2004/01/11 Sun ☆あれ?HPのカウンターが・・・ | トップページ | 2004/01/13 Tue ☆あ~、とうとう嫌な季節が・・・ »

2004.01.12

2004/01/12 Mon ☆成人の日だ

今日は成人の日なんだけど、実は meew の誕生日なのさ。Happy Birthday to me! 私の誕生日なのでおやすみなのさ。

成人式って何?やらなくちゃいけないの?かく言う私は成人式にはもちろん出席しなかったし、晴れ着なんて着なかった。何のために、成人式をやるのかずっとわからなかったけど、今ではよけいにわからない。特に最近は、成人式が荒れて、昨日あたりからニュースなどで、目を覆うさま。もうやめちゃえ、やめちゃえ!あんな無意味なセレモニーは。

話は変わるけど、こうしてネットで日記を書いている meew は、やっぱり他の人の日記を読むのが好きだ。いくつかは HP パトロールと称して毎日お邪魔している。ほとんどは勝手に読ませていただいているだけだが、例の事件どうなったのかな?とか、今日は何をしたのかな?などと、会ったこともないのに、気になったりする。で、その中でも元気印の女の子がいて、meew はお母さんの気分で毎日楽しみにしていたんだけど、去年の暮からHPが閉鎖されてしまった。かろうじて訪ねていけていたBSSも、とうとう「この掲示板は現在サービス停止中です」のメッセージが。どこかで会うことは多分ないでしょう。meew はとても楽しませてもらいました。ありがとう。これからも元気でがんばってね、イズミちゃん。

|

« 2004/01/11 Sun ☆あれ?HPのカウンターが・・・ | トップページ | 2004/01/13 Tue ☆あ~、とうとう嫌な季節が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609794

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/12 Mon ☆成人の日だ:

« 2004/01/11 Sun ☆あれ?HPのカウンターが・・・ | トップページ | 2004/01/13 Tue ☆あ~、とうとう嫌な季節が・・・ »