« 2004/01/10 ☆トムヤムクン | トップページ | 2004/01/12 Mon ☆成人の日だ »

2004.01.11

2004/01/11 Sun ☆あれ?HPのカウンターが・・・

さっき見たら、HPのカウンターが表示されないでいた。ちっちゃな四角の中にバッテンが・・・。なんじゃこれ?もう一度よくやり方を確認してやってみたけど、変化ないよ。

じゃ、ちょっとネットで調べてみよう。同じような例がきっとあるでしょう。どうもこちらのミスではなさそう。時間をおいてアクセスしてみてくださいってあるね。じゃ、わたしもそうしよう。

で、テレビで私には全くわからない半導体の番組をやっていたからそれを見てから、アクセスしたら、ほぅ~っ。数字が表示されたよ。

こんなふうに、なんだかよくわからないんだよね。PCのことってさ。

アメリカでのBSE騒動で、吉野家が困っているっていう特集をやっていた。その中でアメリカの吉野家が出てきたんだけど(確かニューヨークだったよ)、店長、タイ人だった。(あ、タイ系アメリカ人かもしれないけどさ。)タイには吉野家ないのにねぇ。台湾にはたくさんあるけどさ。

|

« 2004/01/10 ☆トムヤムクン | トップページ | 2004/01/12 Mon ☆成人の日だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609793

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/11 Sun ☆あれ?HPのカウンターが・・・:

« 2004/01/10 ☆トムヤムクン | トップページ | 2004/01/12 Mon ☆成人の日だ »