« 2004/01/05 Mon ☆仕事始めさ | トップページ | 2004/01/07 Wed ☆今日は七草粥だよ »

2004.01.07

2004/01/06 Tue ☆今日は火曜日

火曜日は私の生まれた曜日だから、ちょっとハッピィ。それに火曜日は会社の受付の花が変わる日。今年一番の花はなんだろう?と楽しみにしていったら、なかった。まだお花屋さんがおやすみなのだろう。ちょっと残念。

今日はちょっとエライさんと会った。そのため、食堂で御飯を食べることができなかった。昨日に続いて二日め。明日は食堂でご飯を食べるぞ~。だって、みんなと食べると楽しいんだもん。

1週間の休みにもかかわらず、て形の作りかたも間違えが少なくて、みんな、すごいねぇ。まさか、休みの間、一生懸命絵勉強した?うん、きっとそうだよね。その調子で、今年も日本語の勉強、頑張ってね。

さ、菊花茶を飲んで寝ましょうか。

|

« 2004/01/05 Mon ☆仕事始めさ | トップページ | 2004/01/07 Wed ☆今日は七草粥だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609787

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/06 Tue ☆今日は火曜日:

« 2004/01/05 Mon ☆仕事始めさ | トップページ | 2004/01/07 Wed ☆今日は七草粥だよ »