« 2004/01/04 Sun ☆ひさしぶりに町に出た | トップページ | 2004/01/06 Tue ☆今日は火曜日 »

2004.01.05

2004/01/05 Mon ☆仕事始めさ

いわゆる仕事始めさ。今日からまたがんばるぞ。(いったいがんばるって言葉、何回言ってるんだろう!)

授業は問題なかった。仕事始めなのに、古いテキストを終わりにしたのが二つもあったけど、ま、今日は様子見ってことで、いきなり今日からはじめるよりよかったと思ってるんだけど。旧正月で帰る人もいるしね。

1週間の休みが思ったより、ダメージがなくてほっとした。きっとみんな、休みの間も勉強したんだろうね。その調子でね。

帰ってからトトタタを更新して、(なるべく寝る前は頭を使わないようにしてるから)授業の準備は明日の午前中に賭けるとして、今日は寝ましょう。でもね、多分眠れないから、今日はドリエルを飲むよ。メラトニンじゃなくてね。頭も痛いしさ。楽しいことがいっぱいあるから、楽しいこと、いい事だけ考えて、今日は寝ましょう。

|

« 2004/01/04 Sun ☆ひさしぶりに町に出た | トップページ | 2004/01/06 Tue ☆今日は火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609786

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/05 Mon ☆仕事始めさ:

« 2004/01/04 Sun ☆ひさしぶりに町に出た | トップページ | 2004/01/06 Tue ☆今日は火曜日 »