« 2003/12/31 Wed ☆では、よいお年を! | トップページ | 2004/01/02 Fri ☆今年の抱負 »

2004.01.01

2004/01/01 Thu ☆あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよい年でありますように。

新しい年ですね。買ったばかりのノートみたい。新しくてきれいだから汚したくないけど、使わないと何のために買ったのか。今年も思い切り、悔いのないように生きていきたい。

今日は、元日恒例のサッカー天皇杯&獅子舞。今年は獅子舞のほうが早くて、天皇杯ははじめから最後まで見られたよ。磐田、初の天皇杯優勝。

昨日までに何とかHPを作り直したつもりだったけど、いろんなところ(特に Thai Pops に)不具合があって、今日はずっとHPを直していた。何とかきれいになったと思うんだけど。さ、最近凝っているバニラ紅茶を飲みながら、おもしろそうな Web Site を楽しみましょう。

明日からは仕事の準備もしなくちゃいけないかな・・・

|

« 2003/12/31 Wed ☆では、よいお年を! | トップページ | 2004/01/02 Fri ☆今年の抱負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609782

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/01/01 Thu ☆あけましておめでとう:

« 2003/12/31 Wed ☆では、よいお年を! | トップページ | 2004/01/02 Fri ☆今年の抱負 »