« 2003/12/30 Tue ☆アムールトラ | トップページ | 2004/01/01 Thu ☆あけましておめでとう »

2003.12.31

2003/12/31 Wed ☆では、よいお年を!

いつもの水曜日とは違って、やっぱりなんだか落ち着かない、1年最後の日。

今年は(って、「も」でしょう!)、そう、今年も特に何もしないで、新年を迎えることになってしまった。というか、してしまった。大掃除はパスして、窓ガラスだけきれいにしたらもう十分な気がしてきた。ま、いいか。サーミーと meew とトトとタタ。誰が文句を言うわけじゃなし。温かくてお腹がいっぱいになれば、もうそれである種幸せだもんね。

今年は猫たちも大した病気をしなくて、あまりお医者さんにも行かなかった。タタの去勢手術と春にワクチンを打っただけだね。よかった。去年は暮からトトの目が調子悪かったけど、あれはタタが来たからだったのかしら?でもタタが来たおかげでトトは少し若くなったような気がする。タタはあいかわらずすることが「お子ちゃま」だけどね。

私たちはそれなりに年をとって、辛く感じることもあるけど、毎日楽しく暮らしている。それだけでもなんて幸せ。ただ、タイが遠くなっているのか、近くなっているのか、よくわからないけど。無事に過ごせた今年1年に感謝。

それでは、みなさま、よいお年を!

|

« 2003/12/30 Tue ☆アムールトラ | トップページ | 2004/01/01 Thu ☆あけましておめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609781

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/31 Wed ☆では、よいお年を!:

« 2003/12/30 Tue ☆アムールトラ | トップページ | 2004/01/01 Thu ☆あけましておめでとう »