« 2003/12/28 Sun ☆HPの模様替え・・・ | トップページ | 2003/12/30 Tue ☆アムールトラ »

2003.12.29

2003/12/29 Mon ☆HP ・・ 大工事中

表紙だけ変えようかと思っていたのに、結構な大仕事になっちゃった。細かい仕事が多くて、面倒。でも一気にやってしまわないと、絶対にやりたくなくなるし・・。thai pops のページなんで、全然手をつけてなかったから、蜘蛛の巣だらけ・・にはなっていないけど、もう、やり残しばかりで、どうしましょう。でも、CDの整理はやりたかったことの1つだからねぇ。ひまを見てやっていきましょう。

とは言うものの、タタは遊んでほしいらしく、フニャフニャ言ってくるのに、ごめんね。ああ、根を詰めたので、肩と頭が痛くなってしまった。お風呂にはいって、あったまろうっと!タタァ、一緒に入る?・・・まさかね。

|

« 2003/12/28 Sun ☆HPの模様替え・・・ | トップページ | 2003/12/30 Tue ☆アムールトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609779

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/29 Mon ☆HP ・・ 大工事中:

« 2003/12/28 Sun ☆HPの模様替え・・・ | トップページ | 2003/12/30 Tue ☆アムールトラ »