« 2003/12/26 Fri ☆ネパール料理を食べた | トップページ | 2003/12/28 Sun ☆HPの模様替え・・・ »

2003.12.27

2003/12/27 Sat ☆こんなに押しせまって、タタァ、失敗しないでよ。

残すところあと数日。なのに、こんな時期に、タタァ、失敗しないでよ。

実はうちの猫、タタはもう1歳と半年なのに、時々(本当にときどきよ)トイレを失敗する。失敗するというか、わざとやっているような気もするんだよね。

私の留守には絶対失敗しないのに、私が家にいるときに失敗することがある。たいていは私が見ていて大丈夫なんだけど、今日は洗濯物を干していて目が届かなかった時に、私の布団の上でやられた。自分だって、この布団で寝るのにね。幸い洗濯機で洗えそうだったので、あらって、幸い、いい天気だったのですぐ干して、なんとか夜までには乾いたけど・・・

サーミーもこれには不思議でしかたない様子。「僕だけだと、大丈夫なのに、何で meew がいると・・・」ねぇ!私も不思議だよ。

ああ、来年はいい子になっておくれよ、タタ。

|

« 2003/12/26 Fri ☆ネパール料理を食べた | トップページ | 2003/12/28 Sun ☆HPの模様替え・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609777

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/27 Sat ☆こんなに押しせまって、タタァ、失敗しないでよ。:

« 2003/12/26 Fri ☆ネパール料理を食べた | トップページ | 2003/12/28 Sun ☆HPの模様替え・・・ »