« 2003/12/24 Wed ☆テレビだけじゃなかった。スーパーキャットその2 | トップページ | 2003/12/26 Fri ☆ネパール料理を食べた »

2003.12.25

2003/12/25 Thu ☆クリスマスだ~。で、だから?

メリークリスマスっていても、別にねぇ。でも今日で、街を騒がせているクリスマスソングも終わり。やったね。同じ歌ばかり聞かされて、食傷気味だったのさ。

楽しませてもらったクリスマスイルミネーションも、今日まで。ちょっとさびしいかな。でも○○シーワールドは昨日で、イルミネーションは終わりなんだね。今日はカメラを持っていたので、写真を撮ろうかと思ったのに。

実は、今日はmeewの仕事納めだったのさ。明日から休みだ~!いぇ~い!というわけには行かないんだけど、ちょっと休もう。大掃除は適当にして。お正月の用意も適当にして。たまっているタイの映画のDVDを見るぞ~っ!

でも今日は、なんか疲れたから、明日のゴミだしのためにもうそろそろ寝ようかな。

|

« 2003/12/24 Wed ☆テレビだけじゃなかった。スーパーキャットその2 | トップページ | 2003/12/26 Fri ☆ネパール料理を食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609775

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/25 Thu ☆クリスマスだ~。で、だから?:

« 2003/12/24 Wed ☆テレビだけじゃなかった。スーパーキャットその2 | トップページ | 2003/12/26 Fri ☆ネパール料理を食べた »