« 2003/12/22 Mon ☆おめでたいニュースもうひとつ | トップページ | 2003/12/24 Wed ☆テレビだけじゃなかった。スーパーキャットその2 »

2003.12.23

2003/12/23 Tue ☆猫がテレビを見ていた・・

今日は天皇陛下のお誕生日なので、祝日。おやすみなので、また、出かけた。当然、トトとタタはお留守番。

夜になって家に戻ったら、話し声がする。どうして?居間に入ると、なんとテレビがついていて「志村けん」が出ていた。もちろん出かける前にはスイッチを切って行ったよ、間違いなく。でもリモコンを机の上においていったんだった。それを踏むか押すかして、テレビをつけちゃったんだねぇ。いったい誰が?それはもちろんテレビが好きなタタでしょう。トトはテレビはあまり好きじゃないし、暖かいおうちに入って寝てる方が好きだもんね。

いったい何時からテレビを点けていたんだろう?志村けんが好きだったのかな?どうせ見るなら「学校へ行こう!」にしておけばよかったのに。

留守の間にエアコンのスイッチを入れてしまったことはあったけど・・・テレビまで・・・。猫っておもしろいね。

|

« 2003/12/22 Mon ☆おめでたいニュースもうひとつ | トップページ | 2003/12/24 Wed ☆テレビだけじゃなかった。スーパーキャットその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609773

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/23 Tue ☆猫がテレビを見ていた・・:

« 2003/12/22 Mon ☆おめでたいニュースもうひとつ | トップページ | 2003/12/24 Wed ☆テレビだけじゃなかった。スーパーキャットその2 »