« 2003/12/21Sun ☆結婚式その2 | トップページ | 2003/12/23 Tue ☆猫がテレビを見ていた・・ »

2003.12.22

2003/12/22 Mon ☆おめでたいニュースもうひとつ

昨日は、台湾人の結婚式だった。そして、今朝起きてメールを見たら、もうひとつ、結婚のお知らせが・・・

C県の前にK県に住んでいた。その時もK市だ。(あ、もちろん違う市ですよ。)K県のK市に住んでいたときのお隣さん。私たちが住んでいたのは、もうず~っと前のことで、ミ~タン(仮名、でも懐かしい響き)がまだガキの頃だった。朝早くから三輪車でギコギコうるさくして、安眠を妨害したり、でも、いっしょに餃子を作ったり、スキーのジャンプの真似をしたり、ああ、思い出したらキリがないね。山の写真を見て「あ、ハイジがいる!」なんて言ったりね。そのガキンチョが結婚だって!もっとも年に不足はなかったようだけど。うれしいお知らせです。

ミ~タン!おめでとう!あのテープは結婚式で必ず流してください。受けること間違いなし!です。

ミ~タンはとてもいい子だから、絶対に幸せをつかむと思っていたよ。いろいろと大変なことや気になることもあるだろうけど、ミ~タンが幸せになれば、みんなも幸せだからね。お兄ぃちゃんと一緒にミ~タンの幸せを祈っています。

今日は個人メッセージですね。たまにはこんな日もあるさ。

|

« 2003/12/21Sun ☆結婚式その2 | トップページ | 2003/12/23 Tue ☆猫がテレビを見ていた・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609772

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/22 Mon ☆おめでたいニュースもうひとつ:

« 2003/12/21Sun ☆結婚式その2 | トップページ | 2003/12/23 Tue ☆猫がテレビを見ていた・・ »