« 2003/12/17 Wed ☆菊花茶 | トップページ | 2003/12/19 Fri ☆おっ!パクチーがあったよ! »

2003.12.19

2003/12/18 Thu ☆ピンクのPCって可愛くない?

「可愛くない?」って「可愛いよね」って意味だからね、念のため。

マウスコンピューターってところで出しているピンク色のデスクトップマシンが可愛いんだな。まるでPCらしくなくて。TOKIOがコマーシャルしていたコンパック、別に今のところ不満はないけど(だってほとんど使ってないんだもん)、OSも古いし(98SE)、HDDも少しだし(確か12GB?)、買い換えてもいいかななんて、考えている。実際のところ、LOOXちゃんで没問題(つまり問題なし)なんだけど、なんといっても可愛いのよねぇ。可愛い子には弱いのよねぇ、meew は。(おっと、正しくは可愛い猫には弱いでしょ!)

PDAもしばらく欲しい、欲しいってさわいでいて、そのままになってしまったから、このピンクPCも同じかな。ま、いいさ、欲しいな、どうしようかなって、思っているときが一番楽しいんだからね。

|

« 2003/12/17 Wed ☆菊花茶 | トップページ | 2003/12/19 Fri ☆おっ!パクチーがあったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609767

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/18 Thu ☆ピンクのPCって可愛くない?:

« 2003/12/17 Wed ☆菊花茶 | トップページ | 2003/12/19 Fri ☆おっ!パクチーがあったよ! »