« 2003/12/15 Mon ☆Oh! YES Oh Seksan | トップページ | 2003/12/17 Wed ☆菊花茶 »

2003.12.17

2003/12/16 Tue ☆新聞配達のバイクの音・・・

聞きたくない音。それは朝刊の新聞配達のバイクの音。うるさいからじゃない。ああ、またこんな時間まで眠れなかったんだぁと、がっかりしてしまうから。

昨夜もそうだった。もっとも昨夜はメラトニンの成果、すんなり眠れたんだけど、3時ごろ目が醒めちゃって、結局猫の朝ごはんまで起きていたよ。今日は午後の授業がちょっと遅かったので、お昼まで少し寝られたけど、なんだかすっきりしなかったな。

今飲んでるメラトニンは眠りにつくのにはいいんだけど、それが朝まで持続しないのが玉に瑕。でも、本格的な睡眠薬を飲むつもりはないから、これで我慢しなくちゃね。最近話題の「ドリエル」、あれはいい。朝までぐっすり眠れる。でも、なれちゃうと効きづらくなるので、なるべく飲まないようにしている。それにしても1シート分けておこうって、別にして、どこに置いちゃったんだろう?うちには間違って薬を飲んじゃうような子どもがいないからいいけど、探しておかなくちゃ。猫?まさかシート破って飲んだりしないよね。

|

« 2003/12/15 Mon ☆Oh! YES Oh Seksan | トップページ | 2003/12/17 Wed ☆菊花茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35917/6609765

この記事へのトラックバック一覧です: 2003/12/16 Tue ☆新聞配達のバイクの音・・・:

« 2003/12/15 Mon ☆Oh! YES Oh Seksan | トップページ | 2003/12/17 Wed ☆菊花茶 »